2016年を振り返る【上半期】

昨年以上に現像が追いつかない状況ではありますが、
今年も振り返り記事を書いてみたいと思います。

今年は撮影会と個人交渉の回数が完全に逆転。
数年前には考えられなかったですねw。
これもSNSのおかげかと思います。

ただ、やはり屋外で撮ることが多くなってしまいますね。
個人でスタジオを借りたりするのも大変だし、
スタジオシェアなんかも必ずしも自分の都合に合わなかったり。
なのでスタジオで撮りたいときには撮影会になってしまいますね。

●上期ピックアップ

DSC_7534.jpg
個人撮影160121 佐野小波さん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
三浦海岸&城ケ島公園ツアーの形がこの頃出来ましたw。
冬の海というのもなかなかいいものですね。

DSC_5809.jpg
個人撮影160225 生田千秋さん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
今年印象に残るモデルさんパート1。
いつも撮影に前向きで、非常に好印象。
多数の撮影依頼が来るそうで、
忙しくてなかなかお会い出来ないのが残念。

DSC_5467_201606052248012d0.jpg
個人撮影160416 MAAMIさん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
昨年夏以来でお会いしました。
メディアに登場する機会も増えたりして、お忙しいようです。
なので次回の予定も未定のまま・・・。
来年もぜひお願いしたい!

DSC_8024_20160621230701560.jpg
CC撮影会160430 今悠花さん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G
前から気になっていたモデルさんを初撮り。
可愛らしくて、撮ることについても前向きで好印象。
実はまだ十代だったことにちょっと驚きましたw。

DSC_9265.jpg
WallPaper撮影会160503 moca*さん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED
こちらも前々から気になっていたモデルさん。
百戦錬磨らしく、アレコレ言わずともガンガンポーズを繰り出してくれます。
現在はモデル活動お休み中とのことで、早期の復帰を期待します。

DSC_0229.jpg
東京写真連盟 油壺海岸撮影会160626 江尻侑華さん
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
恒例の油壺大撮。
ここ数年は大撮には滅多に行かなくなりましたが、
油壺だけには行かないとね!w
今年は魅力的なモデルさんが多くて、当たり年だったのではないでしょうか?

下半期編へ続く。

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 佐野小波 生田千秋 MAAMI 今悠花 moca* 江尻侑華

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する