個人撮影161124

【個人撮影161124】

季節に合わせて、イチョウに絡めた撮影がしたいと思っていましたが、
例によって雨予報になりました。
しかも雨どころか雪が降るなんてことまで言い出して・・・w。

コレでは思い通りのものは撮れそうにないし、
かといって絵になるような降り方の雪でもなさそう。
どうするかと悩んだ挙句、急遽スタジオを確保しましたw。

★ イヴ さん ★

スタジオに変更したのが2日前だったにも関わらず、
バッチリイメージに合う衣装を用意してくれました!

DSC_8974.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

知っている人は知っているであろう、池袋の某スタジオですw。
正直なところかなり狭いですが、この料金ならばコスパ的には悪くないのかなと。

久々にRIFAを使ったり、夏に購入した中華ストロボで多灯撮影を試してみたり、
普段なかなか出来ないことをいろいろと試すことができました。
ストロボって苦手なんですけど、使わないと覚えないし上手くもならない。
そこが悩みどころでもあります。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する