個人撮影161208

【個人撮影161208】

寒くはなってきましたが、陽射しがあればまだ屋外もイケる感じですね。
先日の降雪は例外だと思いますがw。

★ 綾波悠 さん ★

主に関西で活動されているモデルさんですが、
実は5年ぶりにお会いしました。

DSC_1678.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

たまたま関東に来られるということで、日程調整しました。
スラリとした細身の、カッコいい系のモデルさんです。

関西人らしく、当然関西弁で話します。
私もつられて関西弁が出ますが、ところどころ自分がどちらの訛りで喋っているのか
わからなくなってしまいましたw。
一応、私も関西人なんですが・・・・w。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 綾波悠

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する