個人撮影161230

【個人撮影161230】

いよいよ2016年最後の撮影です。
(日程調整して、この日しかなかっただけですがw)

季節的に、夕方からイルミへと突入する時間帯がいいなということで、
おおよそ15時くらいからスタートにしました。

★ イヴ さん ★

今年の一番の出来事は、彼女との出会いだったのかもしれません。
ときに大人っぽく、ときにはちょっと幼く、
可愛らしい表情を見せてくれる彼女をどのように捉えるか?
挑戦しがいのある課題に出会えたのかもしれません。

DSC_5518.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

とりあえず都庁前広場からと思いましたが、
警備員が立ち、封鎖されていました。
何かのイベントのリハーサルのようでしたが・・・。
(翌日のNHK紅白歌合戦での中継でした)

イルミも例のごとくドームシティですが、
前回見つけた課題を踏まえられたような、踏まえられなかったような?
また来年に持ち越しですねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する