CC撮影会170108

【CC撮影会170108】

久々にCC撮影会&C-BOXです。
元々4階以外は外光を使った撮り方はやり難いスタジオですが、
天気イマイチでさらに難度が上がりますw。

★ のん さん ★

3ヶ月ぶりくらい?
彼女も翌日成人式とのこと。
実はまだそんな歳だったのねと、いまさらながらに確認しましたw。

DSC_6431.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

前半はいつも通りにレフを使いながら、いつものように撮影。
後半は先日購入した激安中華ソフトボックスを試してみましたw。

ソフトボックスを使えたのは実質20分くらいなので、
「まぁ使えそうかな?」くらいの確認だけでした。
レフばかりだけでなく、この手の照明機材を使う機会を増やしていければと思います。

このC-BOXというスタジオ、実は○○の撮影によく使われてるんですよね。
「あー、ここ知ってる!」なんて思ったりしてw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : のん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する