個人撮影170115

【個人撮影170115】

「この冬最強クラスの寒波襲来」らしいですが、冬は寒いのが当たり前です。
ということで、今回も元気に屋外撮影!w

★ SAKI さん ★

昨年3月以来でした。
大学院生でお忙しいのですが、お会いする機会に恵まれました。

DSC_6875.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

気温が低くて少し風もありますが、天気がいいので日なたなら意外と暖かい。
有明からお台場に向かって、散歩しながら撮影していきました。

一番の目的は「夕日」でした。
16時頃から30分の勝負!w
でも時間制限があると思うと、焦ってしまいますね。
いろいろと試していたら、すぐにタイムアップだったように感じます。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : SAKI

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する