WallPaper撮影会170122

【WallPaper撮影会170122】

昨年5月以来のWallPaperです。
なんか「久々に」ってのが多いような?w

★ 深水さやか さん ★

結構前から気になっていたモデルさんを初撮り。
最初って、いつになっても緊張しますねw。

DSC_7355.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

どことなくほわ~っとした印象のお嬢さんです。
モデル歴は2年くらいだそうで、ポーズ指示にもしっかりと応えてくれました。

とりあえずab,は1階の窓際だよね!ってことで真っ先に向かいましたw。
でも意外と1階へ降りてくる人はいなくて、30分くらい続けて使ってしまった。
やってることは以前と変わりませんが、好きなシチュエーションなので外せませんねw。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 深水さやか

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する