個人撮影170125

【個人撮影170125】

朝起きると外は土砂降りで、「今日の撮影どうするんだよ~?」と途方に暮れる、
という夢を見て目覚めましたw。
実際は超快晴で、最強寒波の襲来中と言えども日なたは暖かいくらいでした。

ということで、自分的に定番化しつつある三浦海岸&城ケ島へ行ってきました。
平日だし真冬だし、人が少なくて撮りやすいです。

★ イヴ さん ★

いままではガーリーな感じの衣装のイメージがあったので、
この日のカジュアルな服装は新鮮でした。
ご本人も「私にアウトドアなイメージは無いらしい」と言っていたので、
そうだよね、なんて思ってましたw。

DSC_7926.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

前述の通り、平日なので人は非常に少なくて撮りやすい。
やりたい放題ですw。(←言い過ぎ)

人も少ないですが、以前はいた野良猫も少なくなっていたのは何故でしょう?

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する