個人撮影170128

【個人撮影170128】

1月も終わりに近づき、寒波も一段落して多少は過ごしやすくなりました。
このまま暖かくなればいいのになぁw。(まだ早い)

★ シャイン さん ★

つい最近、モデル活動を始めたばかりとのこと。
某Nカメラマンが上げていた写真が印象的で、
私も撮影をお願いしてみましたw。

DSC_9621.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

第一印象は「顔が小さい!」
実はハーフだそうですが、そのせいなんですかね?
小柄で小動物的な可愛らしさのある人でした。

突然多数の撮影依頼が来てビックリしているそうです。
確かに今は撮影することが楽しくて仕方が無いという感じで、すごく微笑ましいです。
撮ること自体も積極的だし、これはみんな撮ってみたいと思うよなぁと。
私もまたお願いしたいですw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : シャイン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する