個人撮影170129

【個人撮影170129】

久々に土日連チャンの撮影。
あんまり回数ばかり増えても・・・、とは思っていますが、
機会を頂いたので突撃ですw。

★ 晶(しょう) さん ★

SNSで見かけて「美人だなぁ」なんて思いつつ、お声掛けしたらOK頂きました!
実物も確かに美人さんでした。

DSC_9770.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

途中ブランクはあるものの、モデル歴は5年くらいあるそうなので
あまりあれこれ言う必要もありませんでした。
流石だなぁと思うところも多々ありました。

この場所で撮影するのは2回目なのですが、
光線状態的に午前中のほうが良かったのかも?(今回は午後)
わりとキレイで人も少ない、いいところなのですが、
昨日と違ってやや曇り、陽射しも弱くてやや寒くなってしまいました。
山手線の線路も近いので、ちょっとうるさいのもイマイチでしたねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 晶(しょう)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する