個人撮影170220

【個人撮影170220】

今回は1年越しで念願の叶った撮影です。
なのでお会いするまでドキドキしてましたw。

★ 藤綾花 さん ★

1年前くらいにSNSで写真を見て、
「すごく綺麗な人だな~」なんて思ってました。
その人にお会いする機会を得られて、緊張しましたw。

DSC_2595.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

天気予報では降水確率が高くて心配しましたが、
撮影時間中はなんとかなりました。
ただ、曇ってるといい色が出ませんね。
そこだけが悔やまれます。

これだけの美人にも関わらず、気さくで超ノリがいい。
場がすごく楽しくなる人でした。
またお願いしたくなっちゃいますね!w

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 藤綾花

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する