momo撮影会170304

【momo撮影会170304】

1月末にもWPで行きましたが、今回もStudio ab,です。
駅から近いし、撮ることについてもいろんなパターンがあって
好きなスタジオの一つです。

★ 竹内星菜 さん ★ →Blog

これまで関西で活動されていましたが、今年から東京へ進出とのこと。
実は彼女とお会いするのは約3年半ぶりですw。

DSC_4378.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

3年半前の写真と比べると、当然ながら「大人になったなぁ」という印象w。
このルックスだし撮影にも慣れている人なので、東京でも人気者になっていくのかも?

とりあえず、いつものように1Fの窓際からスタート。
私的には1時間ずっとここでもいいくらいでしたが、
同じ場所をずっと占拠するわけにはいかないです。
それだけがちょっと残念w。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 竹内星菜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する