CC撮影会170308

【CC撮影会170308】

代休を取れることになったので、平日開催の撮影会に突撃ですw。
そろそろ梅や桜の季節なので、そういうものに絡めて撮れるかな?
なんて思いつつ、現地へ向かいました。

★ のん さん ★

だいたい2~3ヶ月おきくらいでお会いしてますw。
昨年初めて撮らせて頂いてから、もうすぐ1年になります。

DSC_5126.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

とりあえず快晴! 風もあまりなくて暖かい。
朝の天気予報ではあまり気温が上がらないと言っていたのにw。
さらに平日だからか、人も少なくて背景を気にしなくてもいい。
環境的にはここ最近なかなか無いんじゃないか?ってくらいよい状況でした。

そんな中、彼女も「なんか今日は顔面の調子がいいw」ということで、
撮っていてもそれがわかるくらいにいい表情をしてくれました。

いつになく、非常によい環境で撮れました。
欲を言えば、もうちょっと花が咲いていたら嬉しかったw。


その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : のん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する