個人撮影170311

【個人撮影170311】

花を求めて2017(?)の第二弾!w
菜の花畑で有名な某所へ行ってきました。
土曜日なので、人が多いかな?という心配をしながらですが・・・。

★ 石原麗 さん ★

昨年10月以来です。
彼女は「ストレートの長い髪」という印象が強かったので、
軽くウェーブを付けたこの日の髪型が新鮮でした。

DSC_5500.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

菜の花はほぼ満開状態で非常にキレイ。
ただし、人も多いので写り込まないようにするには一苦労ですw。
梅はあれくらいが普通なのかな?
桜はまだ早いようでした。

天気は良いですが、風はやや強かった。
概ね問題は無かったですが、髪型の乱れ等はちょっと気になりました。
微妙に肌寒い時間もあったので、本格的な春の到来はもう少し先のようです。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 石原麗

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する