WallPaper撮影会170320

【WallPaper撮影会170320】

珍しい方が撮影会に出演するというので、突撃してきました。

★ 林まき さん ★

インスタグラムでフォロワー3万人以上というモデルさん。
サロンモデル、ファッションモデルをメインで活動中とのことです。

DSC_8567.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

撮影会は初出演とはいえ、当然のように撮影には慣れてますw。
ポージングもお手の物という感じで、ガンガン繰り出してきます。
あまりアレコレ言うこともなかったですね。
ノリも良いので、次は個撮形式でお願いしたいです。

60分を5人で回す少人数形式なので、実質10分チョイといったところです。
モデルさん側もカメラマン側も、とりあえずお試しって感じなので、
コスパ云々は考えてはいけないのかも?w

とりあえず、次回の出演があることを期待!

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 林まき

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する