個人撮影170401

【個人撮影170401】

4月に突入!
そろそろ桜も期待できるだろうとと考えていましたが・・・。

★ さき さん ★

何気に昨年の年末以来でした。
お願いしたとおりの春っぽい色合いの服装で来てくれました。

DSC_2456.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

撮影は午後からでしたが、曇りで傘をさすかどうか迷うような小雨が降ったり止んだり。
曇天で暗いし、気温も低いしとなかなか厳しい環境でした。

桜も一部は咲いていましたが、全体的にはまだまだ。
今年は早々に開花宣言が出たわりには、なかなか開花が進まないようです。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : さき

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する