momo撮影会170402

【momo撮影会170402】

寒かった前日ちはガラッと変わって、暖かくなりました。
でもすぐに桜が咲くわけでもなく・・・。

★ 竹内星菜 さん ★ →Blog

桜は正直なところほぼ皆無w。
でも河川敷の土手に花が咲いていたので、これがメインな感じになりました。

DSC_2598.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

これだけ密集して花が咲いていると、それだけで絵になりますw。
桜が咲いていないので、他の方々もとりあえずここでという感じでした。

例年ならどこもそろそろ満開のはずなのに、今年は開花が遅いです。
(テレビのニュースでは「東京の桜は満開」なんて言っていたけど??)
そのかわり、遅くまで残っているのでしょうか??

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 竹内星菜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する