個人撮影170406

【個人撮影170406】

やっと桜と絡めて撮れるぞ!
ということで行ってきましたw。
とにかく、今年の桜は遅くて予想していた日程が外れてしまいます。

★ イヴ さん ★

2週連続となりましたが、天候やらなんやらで桜にタイミングが合わないことを想定して
保険を掛けた日程にしておいてよかったw。
なんとか桜に絡めた撮影ができました。

DSC_3959.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

ちょいと風があって、度々中断しつつの撮影ではありましたが、
陽射しはあるし雨も降らなかったしでまずまずの環境かとは思います。

実際のところ、桜もまだ5分咲き程度というところでした。
満開まではいかないにしても、もうちょっと咲いててくれたらなぁというところですね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する