乃木坂撮影会170416

【乃木坂撮影会170416】

4/8,9は今年一番の桜撮影のタイミングのはずでしたが、
天気が悪くて両方共キャンセルしてしまいました。
今年は桜の咲く時期が遅かったり、天気が悪かったりで思うように撮れずで終わりそうです・・・。

というわけで、1週空けての撮影会参加。
今回はスタジオなので天気は関係なし!w

★ イヴ さん ★

もう何回目かなってところなので、お互い気楽にできるようになってきたかな?
バカ話で笑わせながらなので、全体に表情が柔らかいように思います。

DSC_5007.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

撮影時間が正午前後だったので、部屋の中に差し込む日差しは少なめ。
庭へ出てもトップライト気味でもう一つかな?というかんじになってしまった。
頑張って早起きして、早い時間で予約を取ったほうがいいのかもしれませんw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する