ツチノコ撮影会170505

【ツチノコ撮影会170505】

GWの3発目。
お会いするのはたぶん3~4年ぶりくらい!?w

★ 若原麻希 さん ★

ここ数年は裏方業務に徹していて、あまり表には出てこないと思ってました。
ところが最近、また撮影会に出演しているということで、ご挨拶に行ってきましたw。

DSC_1858.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

久しぶりすぎて、喋りすぎて撮影枚数は少なめです。
ちゃんと撮るのはまたの機会にw。

この手のスタジオとしては珍しく、備え付けの照明がハロゲンでした。
天井のダウンライトも白熱灯色のものになっていたので、
統一感を持たせているのかなぁと思いました。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 若原麻希

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する