東京写真連盟 油壺海岸撮影会170514

【東京写真連盟 油壺海岸撮影会170514】

毎年恒例、東写の油壺撮影会に行ってきました。
大撮界に夏の始まりを告げる?撮影会ですw。

前日が結構な雨降りで、当日もちょっと心配しましたが、
なんとかなったという感じでした。


★ 武田智恵 さん ★

たぶん、東写には3年くらい出てるのかな?
なんとなく、「のりえさんと仲のいい人」という印象で覚えてましたw。

DSC_3870.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

スタイル抜群なので、当然のように大勢のカメラマンを引き連れてました。
そんな中でも撮りやすい/撮りにくいは役員さん次第みたいなところはありますね。
今回のように、いろいろ考えてくれる役員さんだとすごい人数の囲みでも
いいものが撮れたりもするし、場の雰囲気も良くなります。
でも何も考えていない人だとモデルさんを適当に立たせるだけで、
自分自身が撮ることに夢中になっていたりw。
今回の武田さんに付いていた役員さんは、私のお気に入りの一人ですw。

今年ももう一回くらい、どこか大撮にいこうかな?w

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 武田智恵

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する