個人撮影170525

【個人撮影170525】

例によって、撮影日の天気予報を日々チェックしながら
決行するのか日程変更するのか、場所の変更や直前でのスタジオ確保等が出来るのか?
などと悩む日々を過ごしていますw。

特に今回は10日前の雨予報&降水確率80%徐々に下がって、
曇り予報&降水確率30%までになりました。
でも前日の予報で急に雨予報に戻ったりと、天気予報に弄ばれる日々でしたw。

★ イヴ さん ★

今回のテーマは「横浜ウソデート」ですw。
衣装も事前にそれっぽいのをリクエストしました。

DSC_5456.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

とりあえず当日の天気予報は曇りだけど降水確率は20%まで下がったので、
予定通り決行としました。
すると何かのイベントだったのか、公園全体が花でいっぱい!
思いがけずラッキーでした!w

基本は曇り空だけど、薄日がさすこともあってそれほど悪い環境ではなかったです。
これも日ごろの行いかな? なんて二人で言ってましたw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する