個人撮影170617

【個人撮影170617】

2週間ほど撮影をお休みしたら、もう6月半ばを過ぎました。
もう今年も半分終わってしまう・・・。
そんなことを感じつつも、この時期はやっぱり紫陽花かな?
ということで、そんなのが撮れそうな場所へ行ってきました。

★ 森實りこ さん ★

昨年一度お会いしたことはありましたが、
お相手をお願いしたら快く引き受けてくれました。

DSC_0228.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

場所は北区の王子駅周辺です。
紫陽花のスポットとして有名な場所なので、見物客が多いです。
なので自由にというわけにはいかないですねw。

この日は暑くなるとのことでしたが、日陰にいれば蒸し暑くも無くて過ごしやすかった。
この季節としてはラッキーだったのかもしれませんね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 森實りこ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する