個人撮影170629

【個人撮影170629】

気づけば2017年も半分が過ぎようとしています。
ということで、今年上半期ラストの撮影です。

★ イヴ さん ★

今年の初め頃から「ここに行ってみたいね」と話をしていたスタジオに行ってきました。
カメラ雑誌の記事で使われていたり、SNSに上がる写真でもよく見かけます。

DSC_1723.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

大きく分けると、「白壁の部屋」と「アンティーク調の部屋」の2つ。
(名称は私が勝手に命名w)
白壁の部屋は東向きに窓がありますが、直射で光が入らなくても光は回るので撮りやすい。
いつものように、ほぼレフ1枚で挑んでましたw。

アンティーク調の部屋はいろいろ物が置いてありましたが、ちょっとゴチャっとした印象。
勝手に物を動かしてはいけないのがここのルールなので、なかなか難しいですね。
明るいときよりも、ちょっと薄暗くなってくる時間帯のほうが雰囲気出るのかな?
といった印象でした。

どちらをメインで撮るかによって、季節w選んだほうがいいかもしれませんね。

この内容と時間であれば、比較的リーズナブルなのかなぁと思います。
また機会があれば行きたいスタジオでした。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する