個人撮影170720

【個人撮影170720】

昨年一度企画してたけど、諸々の都合で実現しなかったひまわり撮影をしてきました!
ひまわり撮影は実は初ですw。

梅雨も明けたし、天気予報も終日快晴。
夏らしい撮影にはもってこいの状況になりました。

★ イヴ さん ★

2ヶ月くらい前から今回の撮影について調整していましたが、
話が盛り上がった結果、帽子・白いワンピースにかごバッグまで用意してくれましたw。

DSC_3470.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

かなり暑くなると思いきや、ちょっと雲があるのと適度な風があったので
辛いというほどではなかったです。

ひまわりって、いつも太陽の方向を向いているんですよね。
なので花がきれいに見えるアングルで撮ろうとすると、
思いっきり順光になってしまうんですね!w
ひまわり撮影は意外と難しいですね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する