Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170729

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170729】

いよいよ本格的な夏になりました。
屋内撮影の予定でも、現場に到着するまでに汗だくになります。

★ 葉月佐和 さん ★

グラドルです。
なのでそれっぽいグラビア撮影が目的ですw。

DSC_3928.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

本当はバジルとかエコロサニー&グリーンみたいなところで撮りたかったですが、
違うスタジオになってしまったので仕方がない。
発想を変えて、アンダーに攻めてみました。

ソフトボックス&グリッドを持ち込んでみましたが、
とりあえず現状ではこんなところか・・・・、という感じ。
1時間という制限の中で、いろいろ詰めていくには
まだ経験不足なのかなぁという感じですね。

でも出来たら次は明るいスタジオで撮りたい!w

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 葉月佐和

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する