momo撮影会170730

【momo撮影会170730】

やはり避けては通れないよね?ってことで、浴衣撮影ですw。
毎度いろいろと悩む和装ですが、頑張ってきました。

★ 竹内星菜 さん ★ →Blog

気づけば4月以来、ほぼ4ヶ月ぶりでした。
開催場所の目黒ハウスは、実に7年ぶりくらいに訪れましたw。

DSC_5002.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

基本的に部屋の中は非常に暗いです。
なので縁側とかに出て撮ることになるのですが、
同じことを考える人は多いので大変でした。

古い日本家屋なので冷房なんて無いし、浴衣って実はあまり涼しくない。
モデルさんたちは大変だったと思います。
ポロシャツ+短パンの私ですら汗だくだったしねw。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 竹内星菜

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する