Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170806

【Girls Photo Session撮影会 ハウススタジオツアー170806】

屋外は暑くてたまらないので、屋内で撮影です。
最寄り駅からスタジオまでの移動で汗だくになってしまいますけどねw。

★ 深水さやか さん ★

何気に3月以来約5ヶ月ぶり。
もっとお会いしているかと思いきや、そうでもなかった。

DSC_5088.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

Debbie'sということで、私的にはやはり「赤い壁」だよねって感じですw。
このためにソフトボックスも持参しました。
でもずっと占有しているわけにもいかず、
慌しくなって調整しきれずという感じ。
ちょっと悔しいですね・・・。

なるべく荷物は減らして、身軽に行きたいところではありますが、
いろいろ持って行きたくなる傾向なこの頃。
機材を効率良く運ぶ手段はないものか・・・・?
(キャリーとかはなるべく使わない方法で)

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 深水さやか

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する