CC撮影会170826

【CC撮影会170826】

お盆の連休も過ぎてしまいましたが、連休中は天気に恵まれず撮影予定もキャンセル。
なので何気に2週間ぶりの撮影となりました。

★ sae さん ★

ツイッターのTLに流れてくる写真の中で、綺麗だなーと思ったモデルさん。
撮ってみたいなと思って、久々にCCへ突撃ですw。

DSC_6906.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

すごく雰囲気のある人ですね。
これでまだ10代だと聞いてビックリ。
今でコレだと、数年後にはどうなってるんだろう?w

1年半ぶりくらいに来たNORA大森でしたが、
同じ時間帯のエントリーも少なかったせいか
以前の印象よりも撮りやすかったように感じました。

その他の写真はこちら

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : sae

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する