個人撮影170831

【個人撮影170831】

お盆休みの撮影予定が雨で延期になったので、
前回のひまわりから1ヶ月以上あけての撮影です。

★ イヴ さん ★

今回はクールにカッコよく撮りたいなと思って衣装リクエストしたら
見事なまでに応えてくれました!

DSC_8237.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

「格闘ゲームのキャラクターみたい」なんて笑ってましたが、
実際にありそうなくらいカッコいいw。
ここまでハマるとは驚きでした。

天気が悪くて、非常に暗い環境になってしまいましたが、
結果的に悪くはなかったのかも?
思った以上に上手くいきました。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する