modelmaker撮影会170903 Part1

【modelmaker撮影会170903】

5月以来、久々にモデメ。
ここ最近と比べて、出演モデルさん少なめだったので、
どんなもんかなぁと思いつつ参加してみました。

★ 成美 さん ★

モデメ出演はもう何度目か、というところだそうですが、
私的には初めましてでした。

DSC_0419.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

見ての通りの美形。
それだけでなく、ちょっとした仕草に雰囲気があります。
澄ましていればクールな美人、笑えば可愛らしい。
なんでもいけちゃいそうなモデルさんでした。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : 成美

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する