個人撮影170914

【個人撮影170914】

もう夏も終わろうとしていますが、やはり季節モノは外せない。
ということで浴衣です!

★ イヴ さん ★

本当はお盆の頃に浴衣でと約束していましたが、
天気が悪くて流れてしまってました。
1ヶ月待って、念願叶いました。

DSC_3167.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 85mm F1.8G

やはり美人は何を着てもよく似合う。
落ち着いた色合いの浴衣が色っぽさを演出してくれますね。

8月よりも多少は涼しくなって、結果的には良かったのかも?
平日だし、人も少なくて非常に良い環境でした。
ただ、二人とも蚊にかなり刺されました・・・w。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する