個人撮影170916

【個人撮影170916】

基本的に、屋内・屋外に関わらず明るい時間帯で撮影することがほとんどで、
夜に撮影することは滅多にありません。(年末のイルミ期間くらい?)
とはいえ、自分の撮影の幅を広げる意味でもトライしてみたい。
そんなことを考えながら企画してみました。

★ イヴ さん ★

一昨日会ったばかりですが日程調整の結果、中一日で再登板して頂きましたw。
毎回いろんな要望を聞いてくれて、ただただ感謝です。

DSC_3509.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

あいにくの雨で、事前に考えていたロケーションでは撮影出来ず。
濡れずに済む場所を探しながらとなりました。

昼間の時間帯には何度も来ている場所でしたが、
やはり印象・撮り方は大きく変わりますね。
ひたすら手ブレとの戦いでしたw。

あまり上手くいったとは言えないですが、なんとなくあたりを付けることは出来たかな?
次の課題もある程度見えたし、また次回トライです。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する