個人撮影170928

【個人撮影170928】

もう夏も終わりに近づいてきました。
本当なら今年最後の夏企画をと思っていましたが、天気が悪くて断念。
スタジオでやろうと言っていた別企画を前倒しすることになりました。

★ イヴ さん ★

ロリータ服を調達する機会があったので、ぜひこれで撮影を!
と言うことで実行してきました。

DSC_5541.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

普段から「お人形さんのような」と形容される彼女ですが、
まさに「リアルお人形さん」という感じ。
彼女自身もノリノリでしたw。

惜しいのはスタジオですかね?
確かにリーズナブルなのですが、そのぶん「それなりに」って感じです。
急遽手配したので他に選択肢が無いのもありましたが、
もうちょっといい環境で撮りたいですね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する