Fresh!屋外大撮影会170930

【Fresh!屋外大撮影会170930】

ここ数年、大撮への参加は東写のみ。
しかも年に1~2回という状況でしたが、超久々にアレに行ってきました。

★ イヴ さん ★

初の大撮出演ということで、少々心配していたようです。
でも始まってしまえばはしゃいでましたw。

DSC_6193.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G

フレッシュの屋外撮影会に参加するのは実に8年ぶり!
声掛け禁止のため、シャッター音以外あまり聞こえない静かな進行に
モデルさんも面食らったみたいですw。

8年前に比べるといろいろシステマチックになっていたし、
参加者も慣れた人が大勢いるので滞り無い進行でした。

ただ一つ、場所変更の際にレフ係のスタッフさんがモデルさんを気にも留めず、
ずんずん進んで行ってしまうのは如何なものかと。
ヒールを履いていて、歩きづらいのは誰が見てもわかるはずなんですけどね。

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する