個人撮影171005

【個人撮影171005】

10月になりました。
なんだか急に寒くなったので、事前に考えていたプランを急遽変更。
ちょっと残念ではありましたが、気を取り直して撮影にGO!ですw。

★ イヴ さん ★

昨年から話をしていた企画が天候的に厳しいのと、
彼女自身の体調ももう一つな部分があって企画変更となりましたが、
いつもの通りに頑張ってくれました。

DSC_7617.jpg
Camera:Nikon D4
Lens:AF-S NIKKOR 35mm F1.8G ED

天気予報は一日中晴れ予報だったのですが、曇りがちで青空は少しだけ。
スカッと秋晴れになってくれないものか・・・・。
ここ最近は天気運が良くないですw。

中止にした企画はまた来年!!

その他の写真はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真

タグ : イヴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する